ご購入されたお客様の声
親切かつ熱心なスタッフ、専門知識と経験を持ったスタッフのおかげで、スムーズに購入できました。
118-12163620
ご購入されたお客様 40代 4人
さいたま市緑区 中古戸建
購入時期 : 2023年 3月 お探しの期間 : 約1か月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
家族の人数が4人であるため、家族に合った広さの住まいを探していた。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
親切で、かつ熱心なスタッフがおり、私どもが要望する物件を丁寧に探し、見学に同行してくれた為です。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
非常に満足しています。スタッフの方々は親切で、私が要望する物件を探す為に多大な努力をしてくれました。また、物件の見学にも何度も同行してくれ、細かい質問にも迅速かつ丁寧に回答してくれました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
まず物件が私達家族にとって十分な広さであったことが重要なポイントでした。
また、周辺環境も良好であり、自然に囲まれた環境で子育てをするには最適な環境であると感じました。
さらにエステート白馬のスタッフの方の親切で丁寧な対応も決め手となりました。彼らの専門知識と豊富な経験により、スムーズに物件購入の手続きを進める事ができました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
まずは自分達の予算に合った物件を選ぶ事が大切です。また、購入を検討する物件の周辺環境や将来性、そしてっ管理会社等も確認しておく事が重要です。

また、不動産会社の選び方も大切です。信頼できる不動産会社を選ぶ事で、よりスムーズな物件探しをすることができます。
最後に、不動産の購入には多くの手続きが必要となります。融資の手続き、税金の支払い等、専門的な知識が必要なことが多い為、専門家に相談する事をおすすめします。
担当スタッフから
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望にぴったりの素敵な物件をご紹介でき、ご購入頂き、私も大変うれしく思います。
ご契約まで、色々とお待たせする事もありましたが、ご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。

今後、新居での新しい生活、ぜひお楽しみください!
担当 小原 貫太郎