ご購入されたお客様の声
家族が増えたことをきっかけに夢のマイホーム購入へ。
201-28170640
ご購入されたお客様 30代  3ヵ月
埼玉県越谷市 中古マンション
購入時期 : 2024年 2月 お探しの期間 : 3ヵ月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
子供が生まれて今の住まいが狭くなり購入を考えました
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
たまたまですが、エステート白馬さんで素敵な物件の広告が載っていて連絡しました
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
何度も同じ物件を回って頂けたり納得いくまで見る事が出来て安心できました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
玄関が広かった事とドアや床の配色が良かった事が決め手になりました。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
納得いくまで物件を見学する事と、それに付き合ってくれる不動産会社を見つける事が大事だと思います。
担当スタッフから
この度はご契約いただき誠にありがとうございました。

物件の動きが早い中、ご見学までのスピード、
ご決断までも非常に早くアクティブにご対応いただき大変助かりました。
ご両親の人柄も良くご協力いただき感謝しております。

ここからお引越し等、まだまだ生活が落ち着くまで大変かと思いますが
頑張ってください。


わからない事やご質問がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

またご挨拶に伺えればと思います。
ありがとうございました。