ご購入されたお客様の声
購入・売却を一括でお任せしました。
80-30113114
ご購入されたお客様 40代 5名
埼玉県所沢市 新築戸建て
購入時期 : 2022年 5月 お探しの期間 : 1ケ月
ご見学された件数 : 2件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
今住んでいる所沢からあまり遠くない物件を探していて、ベストな物件が見つかったので決めました。売却も私の希望通りに進めて頂けたので、全てお願いすることにしました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
所沢駅前にある会社で、昔から所沢にある会社だったのでお願いしました。また担当して頂いた方が、スムーズに話を進めて頂けたのでお願いしました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
大変満足しています。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
担当した方が、気持ち良い対応と私の希望を良く理解して頂いた。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
しっかりとご自身の希望を伝えて頂ければと思います。
担当スタッフから
この度はエステート白馬所沢店にてご契約頂きまして
誠にありがとうございました。

またご自宅の売却も任せて頂き、大変感謝申し上げます。

幸いにして購入売却共に順調に捗り、
先日無事にご新居をお引渡し出来まして何よりでございます。

今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。

末筆ではございますが、
末永いご多幸とご家族皆様方のご隆盛をお祈り申し上げます。